スタッフブログ

株式会社おりなす建材のスタッフブログです

娘の初出社☆彡

2022年02月17日 Comment(0)

こんにちは! 経理担当の大石です☆

新型コロナウイルスの感染者が増えてますね(-"-)

私たちも毎日感染対策をしっかり実施しています!!

ウイルスは目に見えないので、出来ることはしっかりとしていきたいと思います。

 

さてその影響もありまして、我が家の小学生の息子たちは学級閉鎖などもあり家で過ごしています。

宿題をがたくさん出ているようで、

『これなら、学校に行きたい!!』

と、嘆いております(;´Д`)

 

下の娘はまだ8か月なのですが、今回保育園が休園になり、本当に大変でした(>_<)

いつも保育園の先生方には本当にお世話になっているな、と改めて実感!!

 

ずっと休むわけにもいかないので会社に相談したところ、

『連れてきて大丈夫ですよ★』

と言っていただき、お言葉に甘えて娘を連れて出社しました( *´艸`)

朝礼にも一緒に参加させましたが本人はキョトン(*´з`)

最初はキョロキョロして抱っこしてないと泣いていたのが、好奇心には勝てず

ずりずりしながら事務所内を散策(^▽^;)

 

仕事も子供に合わせながらだったのですが、会社の皆さんも暖かい目で見守っていただき感謝です(*´▽`*)

たくさんの方々に助けられての子育てですが、楽しみたいと思います♬

 

 

 

 

 

株式会社おりなす建材

住宅診断(ホームインスペクション)、リフォーム、アルミサッシ製造を中心に、建築設備事業を通して地域に豊かな生活を提供します。

〒883-0021
宮崎県日向市財光寺1796番地1

●公式ウェブサイト:https://orinasu.jp/
●電話:0982-54-3040
●お問い合わせ:メールでのお問い合わせ

コメントする

このブログについて

私たちの会社は小さな会社です。しかし、長年の知識と技術が詰まった会社でもあります。 どこにも負けない製品知識と技術で弊社とお客様、あるいはお客様同士、地域とお客様を結び付け織りなす会社を目指しています。

月別アーカイブ

スマホ表示