スタッフブログ

株式会社おりなす建材のスタッフブログです

網戸取替工事☆

2022年03月09日 Comment(0)

公共施設の網戸が古くなっていたので張替ではなく新しく取替を行いました!!

コロナウイルスの影響もあり、冬でも換気をしないといけないですよね(-_-;)

それにだんだん暖かくなってきて、窓を開ける機会も増えてくるのではないでしょうか(*^▽^*)

古くなった網戸の取替もですが、

網戸が無かったところに新しく付けることも可能です。

もちろん網戸の張替もしております(`・ω・´)

ペット用ネット虫を寄せ付けないネットなどもございます。

色も数種類ございますので、皆様のご自宅に合わせてお選びいただけます!

 

5月ごろから網戸の張替などが増えてきますので、お時間をいただくこともあると思います。

今の時期でしたらあいておりますので、気になっている方は早めをお勧めしております☆彡

ぜひ、ご連絡ください!!

株式会社おりなす建材

住宅診断(ホームインスペクション)、リフォーム、アルミサッシ製造を中心に、建築設備事業を通して地域に豊かな生活を提供します。

〒883-0021
宮崎県日向市財光寺1796番地1

●公式ウェブサイト:https://orinasu.jp/
●電話:0982-54-3040
●お問い合わせ:メールでのお問い合わせ

コメントする

このブログについて

私たちの会社は小さな会社です。しかし、長年の知識と技術が詰まった会社でもあります。 どこにも負けない製品知識と技術で弊社とお客様、あるいはお客様同士、地域とお客様を結び付け織りなす会社を目指しています。

月別アーカイブ

スマホ表示