スタッフブログ

株式会社おりなす建材のスタッフブログです

ガラス工事登録基幹技能者試験に合格

2018年10月31日 Comment(0)

今年の9/1~9/2に大阪で開催されましたガラス工事登録基幹技能者講習及び試験に合格をいたしました。

登録基幹技能者は、1級技能士などの技術の高い技術者でありながら、現場の施工情報を現場技術者と打ち合わせ、アドバイスをしたり、他職種の職長と工程調整を行うことのできる上級職長の資格にあたります。

まだ、全国的に数が少ないので認知が進んでいませんが、これからは大きな現場には必須となる技能者です。

登録基幹技能者についての説明↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.yoi-kensetsu.com/kikan/about.html

全国で300名弱、宮崎県では私1人であります。

株式会社おりなす建材

住宅診断(ホームインスペクション)、リフォーム、アルミサッシ製造を中心に、建築設備事業を通して地域に豊かな生活を提供します。

〒883-0021
宮崎県日向市財光寺1796番地1

●公式ウェブサイト:https://orinasu.jp/
●電話:0982-54-3040
●お問い合わせ:メールでのお問い合わせ

コメントする

このブログについて

私たちの会社は小さな会社です。しかし、長年の知識と技術が詰まった会社でもあります。 どこにも負けない製品知識と技術で弊社とお客様、あるいはお客様同士、地域とお客様を結び付け織りなす会社を目指しています。

ブログテーマ

月別アーカイブ

スマホ表示